日: 2022年8月5日

スターフィールド COEX MALLのご案内

スターフィールド COEX MALLのご案内

こんにちは エンジョイストリート コーディネーターのnekoです 韓国の大都会カンナム おしゃれな街・・ お金持ちの街とし有名なカンナムは 一般庶民のわたしには ちょっと敷居が高いイメージもあったのですが・・・ そんな思いを吹き飛ばしてくれるのが・・ ここ スターフィールド COEX MALL たくさんのショッピング施設や 映画館 おいしい食べ物 etc 気軽に入れる施設の上 暑さも寒さも 風も雨も 何一つ気にすることのない完全室内型モール 汗でメイクが落ちる心配も 雨で髪の毛がぐちゃぐちゃになる心配も 一切いらないこの場所は デートスポットとしても最適です 韓国に旅行にきて ちょっと天候に恵まれない なんて不運に当たってしまっても ここでなら何一つ気にすることなく 一日中遊ぶことができます そんなおすすめスポット スターフィールド COEX MALL 詳しい内容は動画でどうぞ よろしかっ... »

テンション上がる植物カフェ

テンション上がる植物カフェ

こんにちは エンジョイストリート コーディネーターのnekoです めちゃくちゃ植物おたく 花が無ければ死んでしまう というタイプではありませんが・・・ 女の子ですからね (※注※ 女の子です!!) きれいなお花や ちょっとした観葉植物を お部屋に置きたいという 願望はあります で・す・が・・・ はい 以前にも書きましたが 我が家の大切な姫 そして王子 どうやら この方々 植物を見たら 爪とぎ・猫草と思うらしい 今は亡き 観葉植物様(ごめんなさい💦) と・・・いうことで お部屋で観葉植物 玄関先に素敵なお花 なんて事はとうの昔にあきらめておりました が・・・ この間 お友達といった このカフェ アーバンプラントハプチョン (ハプチョンは地名) あたり一面 草花だらけ・・・ これはテンションが上がる 家では無理でもここに来れば女の子らしく 植物に囲まれる事ができます (※注※ 女の子です!!)... »