日: 2022年9月7日

嵐20×5 応援上映最高!

嵐20×5 応援上映最高!

こんにちは エンジョイストリート ガイドのnekoです 以前 プチョン国際ファンタステック映画祭 で激戦の末 勝ち取った ARASHI Anniversary Tour5×20 FILM “Record of Memories” がついに韓国の映画館で上映されることになりました わ~い わ~い わ~い と、いう事で 1度見たにも関わらず 先週 ワールドカップ競技場にある メガボックスにて なんと応援上映形式で見てきましたぁ~ ※応援上映(おうえんじょうえい)は、 映画の上映中に観客が大声を出すことが認められた特別上映回 応援上映 実は初めての経験だったのですが もう 最高でした ちょっと席が前だったので 後ろを振り返ると・・・ きゃ~ みんな それぞれの 推しカラーのペンライトを点灯させ ばっちり揃えての応援 声援 その上 皆さん なんとこれ ARASHI Anniversary Tour... »