日: 2022年8月16日

エッグアート博物館

エッグアート博物館

こんにちは エンジョイストリート コーディネーターのnekoです 去年のお話で申し訳ありませんが なかなかななか素敵な場所を訪問したので 思い出しながらのご報告を・・・ ちょっと遠出になるので 真冬の寒さの中 朝7時におうちを出るという・・・ 私にとってはかなりの頑張りを発揮 行先は ヤンピョン 卵の博物館 なんとポルシェで連れてきてもらうという 贅沢極まりない行動 気温はマイナス12度 そんな中 天使になる私💛     このダチョウのたまごで・・・ こんなに素晴らしい作品ができるという・・・ 記念にたまごをもって1枚 (これはダチョウの卵ではありません) その後は めちゃくちゃおいしいベトナム料理 ベトナム料理店の中で 写真を撮る迷惑な客・・・笑 (一番チビがわたし💦) こちらはカフェ お土産にみんなで買った指輪 そして楽しい思い出を胸におうちに帰ると 暖かい環境でヌ... »