満月を代理満足

満月を代理満足

こんにちは エンジョイストリート
ガイドのnekoです
KakaoTalk_20220913_150412593

先日 9月10日中秋の名月
885563231

ものすごい大きなお月様が見られると
期待に胸を弾ませていたのですが・・・

889966536

残念
韓国ソウル 曇り空のため
満月を拝むことはできませんでした
imagesJIGDM387

ということで代理満足
(これは韓国式の言い方・・・
読んで字のごとく代理で満足することです)

お友達から送られてきた写真で代理満足することにしました


まずはこちら

KakaoTalk_20220913_144054092
日本は東京の風景(※Mケルありがと~)

月は大きくないけれど星が並んで瞬いて・・
風情があっていいですね

で・・・
こちらは韓国安山(アンサンシ)のお友達から
KakaoTalk_20220913_144054418
(※Wっこちゃん ありがと~)

これはもう いう事なしの大きくてきれいな満月
同じ韓国でもここまで違うとは~
感謝カンゲキ雨嵐です
(まだ嵐熱が消えていないわたし💦)
5586936

そしてお月見にはやっぱりこれ
KakaoTalk_20220913_145342164
(※Nワカさんありがと~)

あ~よい満月だった
KakaoTalk_20220913_145602942
韓国の地からニャンズと共にすてきな
満月 満喫させて頂きました

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>