韓国のど自慢の司会者さん

韓国のど自慢の司会者さん

こんにちは エンジョイストリート
ガイドのnekoです

KakaoTalk_20220826_132753316

韓国といえばK-POP
おしゃれなイケメンが素晴らしいダンスを披露しながら
きれいな声で歌う・・・
5586936

・・・そんなイメージが強いと思いますが・・・

古き良き時代
韓国の歌文化をささえた・・・

そう韓国で1980年からはじまった
のど自慢の司会をし
韓国国民から 愛された司会者さんが
いらっしゃいました

それがこちら ソンヘさんです
KakaoTalk_20220831_130516304

今のK-POPがあるのも
このソンヘさんが韓国の歌文化を
陰から支えてくださったからかもしれませんね

そんなソンヘさん通り
ソウルチョンノにあります

興味がある方は動画をごらんください

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>